転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

34w4d エクシブ鳥羽別邸へ

今日は出産前最後の旅行にきました!

 

この時期の旅行には賛否両論ありますが

体調が良いことと、親が運転してくれるので身体の負担も少ないかなと思い行くことにしました♫

 

パーキングで軽くお昼ご飯を食べました。

f:id:mao0219:20180515000439j:image

f:id:mao0219:20180515000553j:image

こちらの二つをいただきました😊

 

鯛めしのパリパリ揚げはスティック状になっていて、中にモチモチとした鯛めしが入っていてとても美味しかったです!

チーズ入りとプレーンが選べたので、チーズ入りにしました!

けれど、チーズ感はそんなに強くなくて食べ易かったです。

 

 

私の中でヒットだったのは伊勢うどんdeパンでした♫

パンにおうどん?!と疑問だったのですが

このパンが好きな母にオススメされたので食べてみることに(^^)

 

食べてみるとお醤油とお味噌?が効いたおうどんがアクセントになっていてとても美味しかったです!

 

焼きそばパンみたいなものか〜と一人で納得して食べました(^^)

 

ご馳走さまをして、車でエクシブ鳥羽別邸まで行きました。

 

 

ロビーにとても可愛いお花が

f:id:mao0219:20180515001207j:image

 

お花の向こうにはこの景色が広がっています。

 

f:id:mao0219:20180515001258j:image

 

和を基調とした、落ち着いた造りで

他のエクシブとはまた違った雰囲気で

とても素敵な場所です。

 

今回のお部屋はスイートルームでした。

f:id:mao0219:20180515001455j:image

f:id:mao0219:20180515001643j:image

 

お写真を撮り忘れたのですが、

ベッドルームもあります。

 

 

お部屋のお風呂も温泉のようです。

 

f:id:mao0219:20180515001556j:image

 

ウェルカムドリンクに

シャンパンとアサイージュースをいただきました!

f:id:mao0219:20180515001811j:image

 

迷わずシャンパンで乾杯、、、

 

と言いたいところですが、グッと堪えてアサイージュースをいただきました。

 

 

f:id:mao0219:20180515001945j:image

 

美味しいご飯と温泉と綺麗な景色に癒された1日目でした♫

 

晩御飯については別記事でご紹介させていただきます(^^)