転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

37w0d 外回転術レポ②

本日の夕食はこちら

 

 

f:id:mao0219:20180531221708j:image

 

チーズハンバーグでした♫

完食しなきゃ!とひよちゃんの為にまた頑張って食べました。

 

全然お腹は空いていませんでしたが、お味がとても美味しかったので苦痛じゃなかったです(^^)

ジャーマンポテトが特に美味しかったです♫

 

 

21時までが面会時間なのですが

皆さん仕事終わりの旦那さんが会いに来られていて、会える距離に住んでいていいなぁ〜と少し羨ましく思いました。

 

腕の痛さが限界になってきて、巡回に来られた看護婦さんに「腕、痛くない?」と聞かれたので

「実はすごく痛くて、、」と伝えると

 

「どの辺が痛む?ここは痛くなってない?」

 

とまさしく私が1番痛みを感じていたところを触られました。

 

「あ、ここが痛いんです。」

と言うと、

「それは限界そうだから早く外してあげなきゃね、NSTモニターでの確認早めようか」

と言ってくださりました。

 

確認後、張りも特になかったので

21時半頃やっと点滴を外すことができました!

 

そして朝まで付ける予定だった針も、一旦外してもらえることに、、!!!

ありがたいです。

 

外した今もなぜか腕が痛いのですが、開放感が全然違い感動しました!

 

 

そこから歯磨きしたりお顔を洗ったりして、のんびり過ごしていると22時の消灯時間になりました。

 

現在お部屋は真っ暗です♫

 

 

今日は疲労感がすごいので、よく眠れそうです(^^)

 

f:id:mao0219:20180531221327j:image

 

点滴、、

痛かったなぁ。

 

血管が細すぎるみたいなので針が合わないのかもしれません。

 

 

今日はゆっくり寝ます!

 

おやすみなさい(^^)♫

 

 

 

ランキングにポチッとしてもらえたら嬉しいです(^^)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 里帰り出産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村