転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

39w0d まだ生まれそうにありません

f:id:mao0219:20180614212129p:image

 

予定日までちょうど1週間になりました!

毎晩のように前駆陣痛のような軽い痛みはありますが、なかなか本陣痛には繋がりません。

 

子宮口も徐々に開いてきているのか、チクチクと痛みます。

 

 

12日の帝王切開予定日とその次の日に

主人がお休みを取っていてくれたので

大阪に来てくれていました。

 

そのタイミングで出てこないかなぁ〜と思ったのですが、そんな都合よく出てくるはずもなく(笑)

 

けれど、そのおかげで久しぶりにゆっくり2人でお出かけすることもできて良かったです(^^)

 

ひよちゃんが2人の時間をくれたのかなぁ♫

 

 

2人とも行きたかったつるとんたんへ行ったり

(札幌にないので)

 

f:id:mao0219:20180614212858j:image

 

f:id:mao0219:20180614212925j:image

 

f:id:mao0219:20180614213014j:image

 

お昼に食べ過ぎて晩御飯の時間になっても全くお腹は空きませんでした(笑)

 

つるとんたんの後は

新しくなった阪神百貨店を覗いてみたり(^^)

 

主人と手を繋いでブラブラとお散歩するのは久しぶりだったので嬉しかったです♫

 

私の実家に帰ってからは私の親戚と主人とお話ししたり、W杯予選を見たり

 

幸せで穏やかな1日でした(^^)

 

次の日も私の実家でのんびり過ごし

本当に心身共にゆったりとした2日間でした♫

 

 

これも直前に回ってくれたひよちゃんのおかげです(^^)

 

 

次は金曜日の最終便で帰ってくる予定なので

早く会いたいなぁと思います(^^)

 

 

実家も快適なのですが、やっぱり主人と一緒にいるとすごく楽しいし落ち着きます。

 

そう思わせてくれる人と結婚できて良かったなぁと改めて思った2日間でした(^^)♫

 

 

 

良ければポチッと押してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 里帰り出産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村