転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

ハワイアンカフェ THE Lani Kau

札幌駅から直結のASTY45の中に入っている

ハワイアンカフェに行ってきました!

 

 

f:id:mao0219:20180507083128j:image

 

THE Lani Kauさんです🎵

 

f:id:mao0219:20180507083237j:image

とってもオシャレな店内!

 

販売スペースもありました。

f:id:mao0219:20180507083312j:image

 

f:id:mao0219:20180507083607j:image

 

新婚旅行を思い出します(^^)

 

 

美味しそうなメニューが沢山!

f:id:mao0219:20180507083905j:image

 

 

主人は大好物のガーリックシュリンプ

 

f:id:mao0219:20180507084023j:image

 

私はパンケーキをいただきました

 

f:id:mao0219:20180507084106j:image

 

 

こちらのガーリックシュリンプ

ニンニク控えめでお昼に食べても大丈夫なようにしてあるみたいです(^^)

 

一口いただきましたが優しいお味で美味しかったです!

 

そしてパンケーキは

もっちもちで本当に美味しかったです!

 

ふわふわトロトロの生焼けのようなパンケーキが大好きな私ですが、今まで食べたパンケーキの中で3本の指に入る美味しさでした!

 

道産小麦100%です。

 

ドーナツとベーグル専門店の「ふわもち邸」さんがこちらのお店専用に作られたパンケーキみたいです(^^)

 

とても美味しかったのでふわもち邸さんのベーグルやドーナツも食べてみたいなぁと思いました!

 

飲み物はマンゴーソーダをいただきました

f:id:mao0219:20180507085043j:image

 

コースターまで可愛い!

f:id:mao0219:20180507085132j:image

 

ハワイは1度行っただけですが

新婚旅行の思い出が沢山詰まっているので

私にとって本当に大切な場所です(^^)

 

北海道にいながらもハワイを感じさせてくれるステキなお店でした🎵

 

 

他にも美味しそうなメニューが沢山あったのでまた行きたいです(*^^*)

 

 

ごちそうさまでした🎵

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村