転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

生クリーム好き必見☆ハルハル

札幌最終日にずっと気になっていたパフェを食べてきました!

 

狸小路にあるハルハルさんです!

 

f:id:mao0219:20180512022621j:image

 

Instagramで何度か拝見したことがあり

是非食べてみたい!と思いつつ

なかなか行けずにいたので、最終日に駆け込みました!

 

色々種類があるのですが、お目当はこちら♫

 

f:id:mao0219:20180512022907j:image

 

 

そうです。「生クリームパラダイス」

 

妊婦の大敵といえる糖分と脂肪分の塊ですが

妊娠してから生クリームとカスタードクリーム欲が異常で、どーーーーしても食べたい、、。と半年くらい葛藤しておりました。

(さっさと行けばいいのに)

 

いざ、満を持して注文!

 

 

f:id:mao0219:20180512023504j:image

 

すごい破壊力です。

 

想像以上でした。

 

半年間温めていた私にとってまさしくパラダイスです。

 

 

いただきまーす!

と一口。

 

美味しい(´;ω;`)

 

 

高級なくどくない生クリームではなく

がっつりくどい生クリーム。

 

そしてその中に美味しいソフトクリームが入っていて、一気に食べてしまいました。

 

 

 

 

 

半分までは。

 

 

 

後半は、あれ、、、

また生クリームが出てきた、、、

 

 

 

 

 

きついww

 

 

 

 

となり、もう半分は食べきれそうになかったのでお持ち帰り。

(自宅が徒歩圏内で良かったです。)

 

冷蔵庫でしばしお休みしてもらい、時間差で完食させて頂きました。

 

 

こちらのパフェは、どなたかとシェアされることをお勧めします。笑

 

 

お上品なホイップじゃ物足りない、昔ながらのコテコテの生クリームを思う存分食べたい!!!

 

という方は、是非チャレンジしてみてください(^^)

 

おかげさまで、生クリーム欲はすっかり満たされました!笑

ごちそうさまでした♫

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村