転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

狸二条酒まつりへ行ってきました♫

今日からGWが始まりましたね!

9連休の方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

我が家は5月1日と2日はお仕事なのでGWは前半と後半に分かれています(^^)

 

今日は創成川沿いでやっている

狸二条酒まつりへ行ってきました♫

 

f:id:mao0219:20180428195338j:image

 

といっても妊婦なので残念ながらお酒は飲めませんが、、、

日本酒が沢山あって利き酒セットのようなものを飲んでいる方が沢山いらっしゃいました(^^)

 

f:id:mao0219:20180428195716j:image

 

f:id:mao0219:20180428195725j:image

 

私たちはコーラで乾杯☆

 

f:id:mao0219:20180428195801j:image

 

白子の天ぷら、ホルモン、鶏ポンポチ、焼きホタテを購入!

 

 

焼きホタテと白子の天ぷらは安定の美味しさでした!

白子はとってもクリーミーで美味しかったです。1つ1つが大きい!

 

ホタテも旨味がぎゅっと濃縮されていました(^^)

f:id:mao0219:20180428202037j:image

 

 

 

鶏ポンポチは初めて食べたのですが

豚トロの豚バージョンみたいな

脂身がしっかりあってジューシーでとても美味しかったです(^^)

バジル風味でした!

f:id:mao0219:20180428200138j:image

 

そして、なによりこのホルモン!!

とても柔らかくて全然臭みがなく

とっても美味しかったです!!

味付けも濃すぎず絶妙でした(^^)!

 

 

どれもお酒が進むお味です♫

少し肌寒かったのですが、テントがあったので中に入ってしまえば大丈夫でした(^^)

 

 

お酒好きな方は是非♫

 

 

ごちそうさまでした(^^)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村