転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

お花のある暮らし♫

昨日は札幌の素敵な主婦友と素敵なカフェに行きました!

 

SAPPORO FLOWER&CAFEさんです♫

 

f:id:mao0219:20180412142946j:image

 

地下鉄東西線円山公園駅5番出口から徒歩5分程度で、とっても駅近!

 

店内に入ってみると、、、

 

f:id:mao0219:20180412143104j:image

 

素敵なお花がいっぱい(^^)

 

ふわ〜っとお花の香りがする素敵なカフェでした♫

 

f:id:mao0219:20180412143206j:image

 

ランチセットを注文(^^)

 

帰りにお家用にお花を買って帰りました。

 

火曜日が定休日だそうです!

店内のお花は全て生花なので火曜日にメンテナンスをされているとのこと(^^)v

 

生きたお花や木々で埋め尽くされた店内はとってもエネルギッシュでパワーをいただいた気がします♫

 

f:id:mao0219:20180412144726j:image

 

とっても可愛い主婦友なのでお顔を隠さずご紹介したいのですが、、まだ許可が取れていないので今回はスタンプで(;_;)

 

楽しくて心がほっこりしたひと時でした♫

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村