転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

初めまして!

今週のお題「自己紹介」

 

軽く自己紹介をさせていただきます(^^)

 

名前:まお

年齢:27歳

職業:専業主婦

 

f:id:mao0219:20180412145237j:image

(結婚式の2次会の時の写真です)

 

 

現在お腹の中に第一子がいます!

 

名前はまだ未定なのでひよちゃんと呼びかけています(^^)

胎児ネームってやつです。

 

 

生まれも育ちも大阪で、大学生の頃から6年間は兵庫県の芦屋に住んでおりました!

 

女子中、女子校、女子大と

女だらけの環境で育ちました(^^)

 

そのせいか?

少々ガサツです、、、。

(いや、かなり)

 

典型的な3日坊主タイプなので

まずは1週間、ブログを書き続けることを目標にして頑張ります(^^)

 

 

よろしくお願います♫

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村