転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

椿サロンでお友達とランチ♫

昨日はお友達と椿サロンさんへお邪魔しました!

 

前回ブログでも紹介させていただいたお店です(^^)

http://www.maoblog.net/entry/2018/04/13/111502

 

今日は期間限定のデコポンのパンケーキをいただきました!

 

f:id:mao0219:20180509153431j:image

 

デコポンはとっても甘くて、パンケーキの上に乗っているママレードのようなジャムもとても美味しかったです!

爽やかなお味でした(^^)

 

今日も沢山お話しして沢山笑って

あっという間の時間でした♫

 

今日お友達とのお話の中で、これまでの自分たちを振り返る時間がありました。

 

女子中、女子高、女子大を卒業し

銀行員として働いていたのですが

いろんな経験を通して今が1番幸せだと胸を張って言えます!

 

そう思わせてくれる周りの人たちに感謝です(^^)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村