転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

椿サロンで美味しいパンケーキ♫

少し前のお話になりますが、赤レンガテラスに椿サロンがOPENしたとのことで、休日に主人と行ってきました(^^)

 

f:id:mao0219:20180413110323j:image

画像が小さいですが、、、

左が北海道プレミアムパンケーキで

右がボロネーゼパンケーキです!

 

北海道プレミアムパンケーキには

ホイップクリームが乗っていて、お好みで小倉やバター、メイプルシロップをかけていただきます♫

お口直し?の付け合わせのチーズも濃厚で美味しかったです!

 

ボロネーゼパンケーキは

まずサラダが出てきて、ドレッシングが絶品でした!

野菜がそんなに得意でない主人も美味しい!と珍しく沢山食べていました(^^)

パンケーキにはバターが乗っていて、自家製ボロネーゼをかけていただきます。

お好みでメイプルシロップもかけながら♫

 

2種類を二人でシェアしたのですが、あっという間に完食!

 

本当に美味しかったです!

ふわふわだけどパンケーキの味もしっかり感じられる、大満足の一品でした♫

 

甘いもの大好きな私ですが、個人的にはボロネーゼパンケーキが大ヒットでした(^^)

 

美味しいものを食べてのんびり過ごす休日はやっぱり最高です♫