転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

37w6d オススメの葉酸サプリ

おはようございます(^^)

 

ここ最近眠たくて、予定がある時以外はずっと寝ているのですが、どうも眠りが浅いようで何回も目が覚めます。

 

長時間寝ているはずなのに、変な夢を見たりでぐっすり寝た〜という気がしなくて

なんでかなぁ。と思っていたのですが解決!

 

 

f:id:mao0219:20180606062043p:image

 

目からウロコでした!

 

人間の身体って凄いですね。

不思議です。

 

 

 

あと、この言葉にも励まされました。

 

 

f:id:mao0219:20180606062238p:image

 

私は2700gちょっとで生まれてきて、主人は2600gちょっとで生まれてきたので

2人の子供だとそんな大きくならないよね〜と

楽観的に捉えるようにしました(^^)

 

しかも私の場合、予定日より8日遅れての誕生だったので、ひよちゃんは予定日より10日早く出されるし2700gはいかなくても仕方ないんだ!

 

と開き直りました(笑)

 

きっと予定日より長くお腹にいたらひよちゃんも2700gくらいあったはず(^^)

 

そんな風に思うようにしています。

 

赤ちゃんの成長に必要不可欠な葉酸ですが

葉酸サプリにもいろんな種類があるんだなぁと今更ながら思います。

 

私はずっと札幌の婦人科で購入していた葉酸+鉄分のサプリを飲んでいました。

 

 

ひよちゃんの大きさがなかなか大きくならないことに焦っていたので色々調べたのですが、なかなか食事だけでは足りない栄養素をサプリメントで補うことってとても大切だそうです。

 

元気な赤ちゃんのためにたっぷりの栄養を【ALOBABY葉酸サプリ】


アロベビー葉酸サプリは不足しがちな栄養素において、妊娠期必要量を100%満たせる DHA・乳酸菌など赤ちゃん発育サポート成分が9種類も配合されているそうです。

 

ALOBABY(アロベビー)は楽天Amazonで人気No.1の妊娠線予防クリームを販売していて、“赤ちゃんのため”を考えて開発された<葉酸サプリ>が新発売されたそうです。

 

私ももう少し早く試せばよかったなぁと今更ながら思います。

 

 

 

 

もし良ければポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 里帰り出産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村