転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

フレッシュティールフナでランチ

今日は祖母と母と近所のカフェでランチを食べました♫

 

f:id:mao0219:20180607220704j:image

 

店内は白を基調とした

とても可愛いお店です(^^)

 

f:id:mao0219:20180607221317j:image

 

(お顔が写り込んでしまうのでちゃんとお写真が取れなくて残念ですが、、)

 

 

こちらのお店、とても人気なので

前回来た時は満席で断念したのです。

 

今回は予約したのですが、2人席を3人で座る形になりました。

いつもいっぱいです!

 

 

 

ランチはメインを2種類から選べます♫

 

私は鶏胸肉のチキン南蛮を選びました(^^)

 

f:id:mao0219:20180607221359j:image

 

 

胸肉なのにしっとりしていて

塩麹で漬けてあるのかな?と思いました(^^)

 

 

メイン以外にパンとご飯から選べます(^^)

 

 

どのおかずもとても美味しくて、

心も体も嬉しいランチタイムでした♫

 

 

食後のデザートにスコーンを注文したのですが、ちょうど売り切れでした(;_;)

 

けれど、切れ端が余っていたそうで、お店のご厚意で少し頂くことができました(^^)

 

 

熱々でサクサクで本当に美味しくて

またスコーンとお紅茶だけでも食べに行きたいなぁと思いました(^^)♫

 

 

f:id:mao0219:20180607223028j:image

 

 

お紅茶やスコーンやスノーボールなどが売っているのですが、持ち帰り用のお菓子も片っ端から売り切れでした!笑

 

次回のお楽しみですね♫

 

入院までに行けるかな〜、、。

 

 

《フレッシュティールフナ》

      住所: 大阪市平野区喜連東2-11-46

       TEL: 06-6701-2250

   定休日: 土・日・月

http://web1.kcn.jp/freshtea-ruhuna/

 

 

 

 

 

 

帰りにまた御墓参りへ行ったのですが

草むらの中に可愛いお花が咲いていて思わずパチリ♪

 

f:id:mao0219:20180607223334j:image

 

今日も平和な1日でした(*^^*)

 

 

明日はいよいよ最後の健診です!

長かったようであっという間だったな〜、、。

としみじみ。

 

少しでも大きくなっていますように、、!

 

 

 

良ければポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

↓ ↓

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 里帰り出産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村