転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

春を感じる休日☆

札幌にもついに春がやってきましたね(^^)

今日はお散歩がてら、大通公園までお花を観に行きました!

f:id:mao0219:20180420150054j:image

 

お天気がとても良かったので

レジャーシートをひいてピクニックをしているご家族連れが沢山いらっしゃいました!

 

f:id:mao0219:20180421231538j:image

 

本日は日差しも強く24℃もありました!

歩いていると汗ばむくらいです(>_<)

 

f:id:mao0219:20180421232039j:image

 

お花が咲いてると一気に華やかになりますね♫

 

私達の横でもお花を植えてくださってる人が何人かいらっしゃいました(^^)

一つ一つ手で植えられてることを思うと

ただ綺麗〜っていうだけじゃなく、感謝の気持ちも湧いてきます♫

 

お花といえば、、、

先日円山公園駅近くのFLOWER CAFEで購入したお花、まだお家で可愛く咲いてくれています(^^)

f:id:mao0219:20180421232333j:image

 

バイパーワインというカーネーションです♫

2輪だけでもお花があるとお部屋がパッと明るくなったように思います。

 

大阪にいた頃は花粉症で憂鬱だった春ですが

札幌では少しムズムズするもののかなり楽なので、いつも以上に春を楽しめて嬉しいです♫

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村