転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

ブルガリイルカフェに行きました♫

今日は梅田の阪急百貨店の5階にある

ブルガリイルカフェに行きました!

 

ブルガリのお店の真横にあるカフェです(^^)

 

f:id:mao0219:20180605212339j:image

 

大学生の頃にお友達と行ったことがあったので、4年ぶりくらいの訪問でした。

 

 

f:id:mao0219:20180605212815j:image

 

メニューリストも綺麗です(^^)

 

 

既にお昼ご飯を食べていたので、ドルチェセットを注文しました(^^)

 

 

f:id:mao0219:20180605213158j:image

 

 

バニラのクレームブリュレダージリンティーにしました(^^)

 

バニラと卵の香りがとても濃くて、すっごく美味しかったです!!

 

母はコーヒーのビニェを注文していました(^^)

 

f:id:mao0219:20180605213726j:image

 

カリッとした生地の中に香り高いコーヒークリームが詰め込まれています。 ビニェの下にはコーヒーのサブレ、 またトップにはビターチョコレートをあしらった、 コーヒーとチョコレート好きにはたまらない一品です。

(公式サイトから引用 笑)

 

 

こちらは7月末までの限定デザートだそうです(^^)

 

 

店内もとっても素敵なカフェで

平日は人もそんなにいないので落ち着いてお茶が飲めてオススメです(^^)

 

パスタセットなどのランチメニューもありました!

 

ランチメニューは17時までで

17時からディナーメニューになるそうです(^^)

 

 

次回はゆっくりとアフタヌーンティーを楽しみたいね(^^)と母と約束しました♫

 

 

 

 

《ブルガリイルカフェ》

 

TEL:06-6313-1575

 

住所:大阪府大阪市北区角田町8-7

           阪急うめだ本店 5F

 

営業時間:[日曜~木曜]10:00~20:00

                  [金曜、土曜]10:00~21:00

 

 

 

カフェを楽しんだあと、阪急のファミリアでお取り寄せしていたベビーバスを取りに行きました(^^)

 

f:id:mao0219:20180605215507j:image

 

STOKKEのベビーバスです(^^)

 

f:id:mao0219:20180605215728j:image

 

折りたたみができるタイプです(^^)

 

札幌に送ることも考えて、折りたたみ式にしました!

 

 

実家にいる間は私の父が沐浴をしてくれるそうで、助かります(^^)

 

(私と弟が赤ちゃんの時にお風呂に入れてくれていたので、本人曰く沐浴のプロだそうです 笑)

 

 

水通しも無事に終わり、着々と準備が進んできました(^^)

 

 

 

f:id:mao0219:20180605220133j:image

 

 

(乾いたので室内に取り込んでいます)

 

「1週間後の今頃にはもうお腹の外だよ〜」

 

と先程ひよちゃんとお話ししました(^^)

 

本当に楽しみです(^^)♫

 

 

 

 

明日はバルナバのマザークラスを受ける予定なので、またレポさせていただきます(^^)!

 

 

 

 

良ければポチっと押していただけると嬉しいです(^^)

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 里帰り出産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村