転勤族満喫♫まお日記

転勤族の夫との結婚を機に関西から札幌へ♫全国各地の美味しいものやオススメのお店、また里帰り出産についてなど様々な日常を綴っていきます(^^)

厚切りロースカツサンド♫

先日、あべのハルカス

「あべのカツサンドパーラー ロマン亭」

の厚切りロースカツサンドをいただきました♫

 

 

f:id:mao0219:20180523211336j:image

 

自家製の長寿草ドリンクもついてきます♫

 

《長寿草とは》

長寿と子宝の島「徳之島」より直送の

ポリフェノール、食物繊維、ビタミン、ミネラルなど優しい成分を含む、今注目されている食材です。

 

 

青汁のような味ですがケールのような癖はなく、とっても飲みやすかったです♫

 

そして、かつサンドは

今で食べたかつサンドの中で1番美味しかったです!

 

とっても肉厚でジューシーで、

ソースをつけなくても充分すぎるほど美味しかったです♫

 

豚肉の旨味と甘味が凄かったです。

 

鹿児島県産の薩摩茶美豚ロース肉を厚切りでサンドしてあります♫

 

パンもすっごく美味しくて

少しデニッシュ生地のようなパンでした!

 

ボリュームもしっかりで

大満足の一品でした♫

 

 

お持ち帰りもあるそうで、

ヘレカツサンド 

ヘレカツカレーサンド  

ヘレカツチーズサンド

 

の3種類です(^^)

 

私はこってりが好きなのでロースカツ派ですが、ヘレカツも絶対に美味しいと思います♫

 

 

《お店の情報》

あべのカツサンドパーラー ロマン亭

06-6655-0141

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店 ウイング館 B2F

 

 

 

ごちそうさまでした(^^)♫

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村